変人学生の日記

私が聞いた、体験した話をまったりお聞きください

話題の!「Wherever you are」!

docomoのCMによって一躍有名になったONE OK ROCK!!


iPhone・iPad「感情のすべて/家族」篇

 

いつ聴いてもワンオクはいいな〜

古参ぶるつもりはないんですけど、私昔からONE OK ROCK大好きだったのです笑

 

この曲、実は5年ほど前の曲なんですよね

最近もいい曲たくさんあるから是非聴いてほしい!

 

近々、ワンオクの「これだけは聴いておけ!」みたいな記事も書く予定だからまだワンオクをよくしらない人は見てね!

 

 

〜追記〜 

masahii-703.hatenablog.com